やーん(・ω・)/


夜空に三日月さんです。
星が綺麗です。

海老名SA寄って~
静岡に帰ってきました~
ただいま、ご飯。


081121_233201_ed.jpg

今日のメンバー&スタッフみんな寝てないから、よく頑張りましたーラブラブ

ご飯があるなら何でも頑張れるぜ!笑


それにしても~

今日は突然のリアルタイムblogに付き合ってくれた皆さん、ありがとう!


私芸能人とかじゃないから、blog遠慮気味だったんだけど‥(笑)

みなさんの愛を感じたから、書ける時は書くー。


では、おやすみなさーいぐぅぐぅ



☆Re:コメント☆


「私の指は薬指より、人差し指のが長いでーす。」


ゆうこ さん

冬の海っていいですよねー!

潮のにおいと、ひんやり空気のコラボがたまんなーい(´∀`)

みなとみらい、正解~♪

神奈川県民には当たり前の風景を写メしちったかな?笑


ちか さん

DAIGOさんに握手した友達の手を触ったちかちゃんを…ウィッシュしたい!!

ピアノおつかれさまでウィッシュ!!私が教えてあげるって~笑←(・ω・)b

ヒロさんの眠さがピークで大変だったよ‥早くお披露目できるようにがんばります!


ゆぅゃ さん

サビ楽しみにしてますね(*^ー^)ノ

ご報告してくださいね。


らくちゃん さん

いた!仲間でーす!

結果は2008年度のトコタンず指調査結果に掲載‥しないです。


みたき さん

さりげなく、ほめてくれてるよねー笑(・・。)ゞきゅーん

私の家も山のてっぺん付近にあります。仲間♪仲間♪

たまには海までお出かけもいいかもですねー!

英語おつかれさまですー☆私英語好き~

もう寝ないとさすがに眠いよぉo(_ _*)o


翠姫 さん

すぐお会いする日は来るよー。

今は大事な時期だから、おだやかにストレスフリーな生活してくださいねー(*^.^*)