新生ナンパコウハになり、2回目のライブ無事終了しましたー!

来てくれたみんな、ホントにありがとう!

思えば、大学1年の頃から出させていただいた日大文化祭ライブ。

いろいろあったな~思い出深いです。


まさか、自分がボーカルギターとしてそのステージに立つとは考えたこともありませんでしたが(笑)
めっちゃ気持ち良かった~!
ほろ酔い夜に、
我が大学文化祭のメインステージ。
大好きな人達の前で。
おしゃれな夜月に見守られながら。
体中のパワー全てを出し切りました。

4年間出させてくれた様々な富桜祭スタッフの皆さん、
PAをしてくださり1日付き合ってくださった土屋さんfromすみや、
スタッフとしてめちゃくちゃ手伝ってくれたしんや、
そしてわざわざ来てくれたみんな、
ホントにありがとう!!


もうあの場所でやることはないなぁ…プロにならない限り(笑)

さてさて次回は、まだupしてませんが12月10日東京!!
今年ラストっす、よりパワーアップしたライブになると思うので、
是非遊びに来てくださいね~。



写真は打ち上げ。
くそ酔っ払いまくった
バカ野郎共です(笑)( ̄∀ ̄)



10月18日のコメントお返事☆


たくま氏>
毎度来てくれてありがとう!!
ユキノヨル気に入ってもらえて嬉しいっすo(^-^)o
HOMEツアーDVDは現在も探し中だよ…あのアホ女(笑)
また今度音楽話でも色々しましょう!


ちかちゃん>
ホントに毎度ありがとう!!(笑)
シュークリーム激ウマすだったよ~たくまくんが羨ましいですわ( ̄∀ ̄)
これからも差し入れ…じゃなかった(笑)
応援よろしくね!


あやこちゃん>
その節はありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしく~o(^-^)o
何より彼のことを頼みます(笑)

だいすけさん>
16日は、ありがとうございました!!
ホントに突然だったので、まぢで驚きましたよ~(笑)
でも、わざわざ来てもらえて本当に嬉しかったですo(^-^)o
次のライブん時は、念のためCD持ってきますね!


みたきちゃん>
ちょーお久しぶりっすo(^-^)o
お~バンドかぁ、文化祭お疲れ様でした!!
どーだったのかな?
俺はもうオッサンなので立てる機会はないけど(笑)、良い思い出になりました!

こたさん>
お久しぶりっす!
俺らも早く音源にしてみたくてウズウズしてるんですけどね~(笑)、来年には何かしらの形で音に出来ると思うので、もう少し待っててくださいねo(^^)o