うぃっしゅ!
卒業した短大の文化祭に、今年はDAIGOさん来るみたうぃっしゅ☆
ぜひお会いしたうぃっしゅ☆

さてさて、16日ライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました
よく楽屋にひきこもることで有名(?!)な私は今回、お客様1人1人と目を見てお話しました。
やっぱりライブって素敵~!
普段コメントくれる人達に会えるんだよ~!

アコースティックアレンジへの不安は、自信に変わりつつ、変えてもらいつつ。。
皆さんのおかげだよ~~~本当にありがと(・ω・)/
本当~~~に‥ありがと(ノω・、)
がんばろうぃっしゅ☆

噂のあの子(曲)!新曲『ユキノヨル』の歌詞をUPしました。見てね!

私、風邪ひーた。
鼻にティッシュで今日もピアノに向かう。
皆さんも風邪には気をつけてぃっしゅ☆‥‥ティッシュ?

DVC00082.jpg


☆☆Re:コメント☆☆


ちか さん

わざわざわざわざ下北沢に来てくれてありがとう音譜

デートも楽しめたみたいでよかったです(。・ε・。)

これからも応援よろしくお願いします!

mixiでもよろしくね~笑


ひより さん

おひさしぶり!元気ですか?

HPの書き込みも見たよーありがとう!

ぜひ、この子に会いにきてください( ´艸`)

むしろ、私に会いにきてくださいラブラブ


ゆぅゃ さん

コメントありがとう晴れ

めっちゃ嬉しかったから書いてしまいました!汗

中学生でバンドなんてうらやましすぎー!若くてずるいー!笑

恐縮です‥活動がんばってください(・・。)ゞ

私もがんばりま‥うぃっしゅ☆