日記の超滞納ほんとすいませんあせる

高倉さん風に言うと、明日やればいいかが、明後日、明々後日、一週間、と思ってるうちに完ぺき頭から日記のことが消えちゃいましたショック!

まぁ話は変わりますけど、なぜか今僕の周りが結婚ブームですあせる

僕からしたらまだ早いだろ!!って感じなんですけどねあせる

みんななんだかんだ幸せそうでよかったですキラキラ

まぁまだまだ僕には程遠い話ですけどねDASH!

とりあえず今は音楽精一杯頑張りますチョキ



コメントの返事

こたさん、、、ほんと時がたつのめちゃくちゃ早いですねあせるちょっと前まで高校生だと思ってたらもう二十歳になりますよショック!


ひよりさん、、、学園祭ライブやりたいですね音符デビューしたら是非行かせてもらいますねDASH!