皆さん、お久しぶりです!

ブログずっとサボってしまってごめんなさい。

わざとじゃないんです、ただ明日やればいいやが明後日やればいいやになって、今週書けばいいやっが頭の隅の隅に飛んでいってしまい...
今に至ります(笑)


本当にごめんなさい。
んでもって、
4日のライブ無事終了しましたー!!

3人でのライブはくそ緊張しましたが、なんとか終えました(笑)

来てくれたタクマくん、柳さん、マユホの妹さん&お友達さん、ありがとう!!

タクマくん、話してたcaravanってゆーアーティスト是非聞いてみてね~!


セットリストはこんなんでした↓

1 1SCENE
2 おやすみ
3 幸せの花(新曲)
4 道標


ちなみに、今回は運転手さん&マネージャーとして、しんやが来てくれました(笑)
朝早かったのに、ありがとう~。

そんなこんなで、ライブは無事終了。

とにかく一安心しましたよー。

次は是非バンド形式でやりたいものです!


コメントお返事

むろふしさん>
同じ伊豆中軽音だったんですか!!
そして、まさかコメントをいただけるとは(笑)
ありがとうございます!
視聴覚室で僕らもやりましたよ~片付けが何より大変でした(+×+)


みたきちゃん>
いつもありがとう!お世辞でも嬉しいッス(ノ><)ノ(笑)

こたさん>
TAKUROですか!?
いや~今でも尊敬するアーティストの一人なんで嬉しい限りです(^^)





※しんやくんを写すのを忘れてしまいました(笑)