行く人いるかなぁ~?

5月31日、6月1日に名古屋で行われるビックライブイベント。

2日間でなんと160組のアーティストが出演します。

ライブハウスなど10会場で同時開催し、なんと全会場のフリーパスいわゆるチケットはたったの3千円!!
ハチャメチャに安い。

しかも、僕の好きなアーティストや気になる新人が奇跡的に大集結してるんですねー。

関西のかっこよすぎるhip hopバンド[韻シスト]や
オシャレバンド[supreme sound recreation]を始め、
透き通った音が素敵すぎる[tick]、
温かい音と言葉が心の奥にぐっと染みわたる[FREENOTE]。

最近大注目の[キマグレン]や[オトナモード]
3ヶ国を操るラッパー[日華]
マイクロとのfeat.が話題になった[spontania]
かなりセクシーエロスだと思われる[Foxxi musQ]

同じ静岡出身のhiphopユニット[Jam9]、シンガー[山口リサ]。

有名所では、青山テルマやsouljaなども出演します。


いや~たまらん。。

しかし、
これだけ宣伝をしときながら、
これだけイベントへの情熱を持っていながら…

ボク自身、まさかの不参加です。(笑)


半月を極貧暮らししてでも行きたかったのですが、予定の関係上どうしても行けないことになってしまいました。

ホントにホントにショック…。

もし時間とお金に余裕のある方や、近くに住んでる方はマヂで行くことをオススメします。

どなたかボクの分まで見に行ってきてください(笑)

見たかったなぁー
とゆーか、来年あたり俺らも出れないかなぁ~。。


まぁせめて、今年は
何か一つくらい夏フェスに行こうと思っておりますー。

もし、つま恋のas bankフェスやサマソニ、ライジングサンなどなど、夏フェスに行くとゆー方がいましたら、感想聞かせてくださいね~!

[コメントお返事]

みたきさん>
…!!(ノ゜O゜)
ありがとうございます、もう嬉しくて涙ちょちょぎれです(笑)
これからも温かい目でみてやってください☆

こたさん>
宮崎あおいちゃんはくそ可愛いっすよね!
あの童顔で既婚か~残念です(笑)ヽ(´ー`)ノ