この子は我が家の愛犬、シェットくんです音符名前の由来はシェットランドシープドッグという種類だからですDASH!僕がつけました、単純な発想ですねあせる

そして先日このシェットくんの狂犬病の予防注射に行ってきました

しかしシェットくんは注射が大嫌い注射を打つ時押さえ付けるのにいつも苦労するんですよあせる

まぁこの日も無事予防注射を終えて帰ってまいりましたキラキラ

みなさんも犬を飼ってる方がいたら狂犬病の注射を忘れずにパー
あとフィラリアも大事ですよ~キラキラ


コメント返事

こたさん

さすがまゆほさんですねDASH!笑いの神ですキラキラ

ひより&あゆみさん

そうですねパー高倉さんに頼んでみますね音符