気づきました!



私のけーたい。







ノー バイブレイション。



ブルブルしません。



気づけません。



気づけないことに気づきました。






あっ!来週の今日は記念日です(´ー`)


デートしなきゃね。笑




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントお返事


ちかさん

あープリンーあったよー\高かったよ?

でも、ちかちゃんお手製プリンが私の歴代No.1プリンだよ(゚∀゚)b


みたきさん

うそーん。笑

そんなこといってくれるのみたきちゃんだけだよ~(ノω・、)

静岡県に来たら、136R沿いの村の駅へ集合ね!


こたさん

夕ご飯のお手伝いだって感謝の気持ちを込めれば母の日プレゼントですよ!

私は日ごろやらないので~‥せっせとこたさん見習わなきゃ☆