お腹すいた。

でもこの時間に食べたら太るね。


最近食べたおいしいもの紹介しよ~かな音譜

‥いきなりすぎ?



まずは~

東京に泊まった時に友達が作ってくれた『和風スパ』と『春雨カボチャサラダ』(´∀`)
20080427195312.jpg

同じく~

友達が酔った勢いで作った創作おつまみ。

『はんぺんチーズ』
20080427213802.jpg

‥彼女の見た目からは想像つかない手際の良さに惚れるわラブラブ

見習わなきゃですー

本当においしすぎたッ



つづいて~

妹がお土産に買ってきてくれた静岡“キルフェボン”のケーキ、タルト達。
20080429213440.jpg

私、甘党ではないけどー見た目もめっちゃ可愛くてー好きアップ

このお店超有名なんだね。

TBSの黄金伝説で全国1位になったとか。

↑ウィキペディアに載ってた(笑)


メンバーNo,1甘党の、ヒロちゃんに食べさせてあげたいドキドキ



最後~

“炭火焼レストランさわやか”の『げんこつハンバーグ』‥ラブラブ!
20080430213843.jpg
静岡県民のみなさんはチェーン店だし、

今更なに?って思う人もいるかもだけど‥

だってね~


CMやる割には、私の地元にお店が無いのダウン

だから、私にとっては念願叶ったの。


店員さんがジュージューってやってくれるんだよ?笑


たぶん↓これを見たら他県の人も食べたくなるよ。

http://www.genkotsu-hb.com/top.html

ご飯3杯は軽くいけんぢゃん?



んーお腹すいた(。・ε・。)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:

コメントお返事


いよさん

あー(・∀・)お久しぶりです。いつも応援ありがとう。

またお会いできる日を楽しみにしてます。


みたきさん

男性陣‥(笑)コメントありがとう。おかげで元気出ました。

ほんと、笑顔が一番ですよね!


こた☆彡さん

ありがとうございます。こたさんの信頼ゲットです♪

私は応援してくれる人の為に、音楽を続けています。がんばります。