うちにある洗濯機がぶっこわれましたあせる

洗濯が終わりフタを開けてみると、、、あら大変なぜかほこりまみれじゃないですか

実家にいた時は洗濯を一切してこなかった自分にはとても対応しきれない事件ですショック!

そしてお馬鹿な僕はきっと洗濯機が汚れてるんだなと思い、なんか漕清浄?みたいな感じの奴をやったらいけんじゃね音符と思い早速やってみて、これでイケる!!と思ったらやはりまたほこりまみれあせる

もうこれは無理だと思い、同じとこに住んでる友達に助けを求めたら、なんか洗濯機の中にある袋に入ったほこりを取ればいいみたいですねキラキラ

みなさん洗濯物にほこりがついてたら洗濯機の中のほこりをとってくださいねパー