前々から見たいなぁーとは思ってたのですが、やっとこさ見ることができました。

[ある大病院で働くために、湖畔の上にたたずむ家から引っ越さなけければいけなくなった主人公。
その際に、彼女は次に住む人のためにと手紙をポストに入れる。
しかし、その手紙は、何故か2年前の同じ家の住人へ届いてしまう。
その日以来不思議な二人の文通が始まり、次第に時を超えた恋心が芽生えてゆく…。]

みたいな、ラブストーリー◎

いやーとにかく素晴らしい映画でした。

過去と未来を繋ぐ手紙とゆー設定が何よりステキだし。

湖畔の上にたたずむ家ってゆーのが、また良い。
それが、物語全体を通しての透明感に繋がっているのかなぁ。

とにかく情景描写がキレイ。素晴らしい。


[ステキ]とゆー言葉が何よりも似合う映画だなーと思いました。


久々に良い映画に出会えて良かったー。

皆さんも何かオススメありましたら、教えてください~!