風邪すっかり治りましたー!ご心配おかけいたしました。

ゆうこさん〉
風邪大丈夫ですか?(>_<;)
そうですね。お互い身体には気をつけましょー!!

まりちゃん〉
初コメありがとー!
おかげさまで風邪はもうすっかり良くなったよー☆

みたきさん〉
いつもコメントありがとーございます!
もううんこまんばっちし復活したので大丈夫です(笑)


さてさて、ご報告が遅れましたが、
なんと!!

ワタクシ
♂高倉裕直

♀渡辺まゆほ

と来年入籍することに決定いたしました。









んなアホな(笑)
エイプリルフールです。
フーリッシュジョーク。ゴメンナサイヨ。

まゆほと結婚するなら、独り身で死んだ方がマシです(笑)

さてさて、本題。
メルマガで皆さんご存知かと思いますがー

なんと!
4月4日にモバゲーオムニバスCDが全国発売されましたー!



収録曲は[ありがとう]。
ホントに嬉しい限り。
恋詩に続き、ありがとうも全国デビューです。

ありがたいなぁ。

皆の応援が確実にボクラの追い風になってくれている。

だから、もっともっとありがとうを伝えなきゃと思います。
ライブや新CD作り、色々な形で。

[ありがとう]は、何回言っても心地よい言葉。

もっともっと世界中に[ありがとう]という言葉が溢れるような。

そんな言葉やメロディーを歌っていけるバンドになれたらなぁと思います。

まだまだ未熟な軟硬ですが、これからもよろしくです~。