大阪講習結果 | 現役ナンパ塾講師D・A・Iのナンパ講習日記

大阪講習結果

D・A・Iです。


また、久々の更新になりました^^;


7月末から大阪講習に行ってきました。


29日の受講は初心者コースのNさん(31)と


補講講習のタツミさん(30)。


Nさんはファッションコーディネートコースも受講。


それまでのカジュアルファッションから、


ナンパ仕様の攻撃ファッションにチェンジ。


座学を行い、路上へ。



地蔵だったNさんですが、最期には自主的に


ガンガン声かけができるように。


今後の伸びが非常に期待できます。


また、補講から合流したタツミさんは、


たった一時間弱ですが、2番ゲ、1連れ出し。


タツミさんはフルコース受講され、


さらに大阪講習が開催される際には、


定期的に補講されています。


そのせいもあり、今は凄腕の仲間入りを


しっかり果たしました。


服装も戦闘服でないラフな、ビーサンに


短パンでも上記のような結果を出せるまでに


至りました。



30日は、ユウさん(34)の初心者講習です。


座学をこなし(四時間)、路上へ。


ユウさんはギャルが好きだそうで、


強めのギャルへ行く見本を数回見せます。


その後、ユウさんと正三。番ゲに成功。


それからはソロでできるようになり、


計3番ゲ、今後が期待できます。



そして、この日KEN師匠が、


スト高ギャルをカラオケ即、この間20分。


そして、ホテルに戻った後、私の知らない間に


コンビニにでかけたKEN師匠、ギャルに声かけし、


そのまま飲みに行き、ホテルに持ち帰り即だったとの


こと。。誘ってくれよ^^;



31日はイオリさん(28)、若い感じです。


初心者コースを受講。


座学を行い、路上へ。


ちなみに実は私は、講習期間中風邪をこじらせていて、


ほとんど、講習以外はホテルで寝込んでいました。


イオリさんは経験者なので、飲み込みが早いですね。


見本を見せた後は、ソロでガンガンいけるようになり、


1番ゲ、1連れ出し。


ちなみに、今回受講してくれた皆さんには、


キャンペーンとして中級コースのテキストを無料プレゼント


しました。


大阪講習はいいですね、今回は金龍ラーメンを


好んで食べてました。



現役ナンパ塾講師D・A・Iのナンパ講習日記



地方講習のキャンペーンは、今後も行いますので、


名古屋、大阪、福岡の方は是非チェックしてみて下さいね。



詳しくはこちら↓ ↓


モテリーマン養成ナンパ塾