ナンパ初心者コース | 現役ナンパ塾講師D・A・Iのナンパ講習日記

ナンパ初心者コース

D・A・Iです。


今日は、ナンパ初心者講習を行いました。


受講者は慶さん(32歳)、経験なし。


ここのところ出会いがなくなってしまったとの


ことで、受講してくださいました。



まずは、座学を三時間。いつもながら喉が


枯れます・・・



そして、路上講習に入ります。


まずはKENくんの見本。


いつもながら素晴らしい平行トーク。


談笑してましてが、番ゲにはいたらず。


次は、私の番です。



ちょっとギャルっぽい娘がいたので、


「こんばんは、大丈夫?揺れてない?」


「え?」


「いや、余震だよ、ちょっと揺れてなかった?」


「揺れてなかったよ。」


「そうなんだ、俺ちょっと地震苦手でさ、


マンションの外壁亀裂入っちゃったよ、直ったけどw」


「そうなの。」


「んで、今日はこれから買い物だ。」


「ううん、友達と待ち合わせ。」


「じゃぁ、女子会だ。男女会にしない?」


「しないからw」


「じゃぁ、今度時間あるときでいいから男女会しようよw」


「え~、怪しくない?w」


「怪しくないって、こう見えても真面目なサラリーマンだから、


今日はプライベートだから私服で髪型盛っただけwスーツのほうが好き?」


「う~ん、スーツ好きかも。」


「じゃぁ、スーツでいくから。とりあえず赤外線しとこうよ、俺との出会いが役に

立つかもしれないしさ。赤外線するだけなら損はないからw」


「ホント~?」


「うん、はいはい、出して♪」


ということで何とか番ゲに成功。


ちなみに一発目と勘違いするでしょうが、三人目で番ゲです。


一人目、二人目はまぁかるいシカトでした。



その後、慶さんがソロで開始。一応地蔵にはならず、


声かけにはいけてますね。


でも、角度がいまいちだったので即修正。


角度を変えてもらったら、平行トークができるように


なりました。話せるようになったら本人楽しいとのことw


一応、正三、正四もやって、慶さん一番ゲ、一ブーメランで


終了となりました。正四は強いですねw


慶さんお疲れさまでした。



五月か六月に大阪で合同講習会を行いたいと思います。


名古屋、福岡も希望があれば開催します。


合同ですのでディスカウントがありますので、


詳しくは下記をチェックして下さい。



モテリーマン養成ナンパ塾