プライベートナンパ | 現役ナンパ塾講師D・A・Iのナンパ講習日記

プライベートナンパ

D・A・Iです。


昨日、渋谷でプライベートナンパをしました。


最近黒縁でレンズなしのだてめがねが


流行ってるのは知ってますか?


ちょうどいい感じのスピードで歩いていた


めがね嬢を見かけたのでささっと横付け。



「こんばんは、めがねにあってるね~、

それレンズないんでしょ?さすがつけまつ毛

バッチリでてるねw」


「えっ?」


「いや、似合ってて超おしゃれな感じしたから声かけた

んだけど。。」


「そうなんだ。」


「でも、それってすっぴん隠し効果もあるんだよね。

今日は軽くすっぴん?」


「違うから。」


「んで、今からどこ行くの?買い物帰りっしょ?」


「うん、家に帰る。」


「そうなんだ、俺と一緒じゃん。俺も買い物帰り。

買い物帰り同士だ、仲良くしよw」


「ん~、でこれは何?スカウト?」


「出会いwスカウトじゃないよ、ちょっと安心した?」


「スカウトかと思った。。」


「そうなんだ、なんかあしらうのうまいから、よく声かけられてるんだ?」


「うん、結構多いかな。」


「渋谷が職場とかではないんだ?」


「うん、でもよく買い物来るよ、●●に住んでるから。」


「●●かぁ、いいとこじゃん。俺は●●知ってる?」


「聞いたことあるよ、●●のほうでしょ?」


「そうそう、よく知ってるね。さすが物知りw」


「で、このあとは用事ないんでしょ?」


「うん、そうだけど。」


「じゃぁ、ちょっとお茶しようよ。お勧めのカフェがあるんだよ。」


「え、どこ?いい雰囲気?」


「エクセルシオールw」


「チェーン店じゃん。」


「ドトールよりいいじゃん、んじゃ決まりでいこ。帰りたくなったら、

先返っていいから。」


「うん、じゃぁちょっとだけね。」


「OK、これで俺達は一歩前進だw」


といった感じで、ちょっとお茶してました。


知人と約束があったので、即るつもりはなかったので、


普通に三十分くらいお茶して放流。


今度アポるつもりです。


女の子の身につけているものはどんどんいじっていきましょうね!



30’sエグゼクティブナンパ塾