大阪ナンパ初心者コース実施しました。 | 現役ナンパ塾講師D・A・Iのナンパ講習日記

大阪ナンパ初心者コース実施しました。

D・A・Iです。


本日は大阪ナンパ講習会IN道頓堀でした。


受講者はIさん(46)です。


普段はキャバクラによく行っているとのこと。


既婚者ですが、ナンパでセフレを作りたいとのことでした。



多分、当ナンパ塾を受講された方の中では最年長になるかと


思います。まずは座学から、今日は結構時間がかかってしまい


四時間を越えてしまいました。しかしキャバクラ攻略についても


いろいろとレクチャーできたので非常によかったです。



そして、道頓堀での路上講習、梅田と違って圧倒的にギャルが


多いですね。まずはKENくんの見本みせ。


一発で番ゲしてしまいました。彼は天性持ってますね。


続いて僕はというと、Iさんと待ち合わせっぽいAKB風の娘に


正三ナンパ。それなりに会話も盛り上がったのですが、


待ち合わせ相手が現れてしまい、放流。



と、Iさんもソロで行けるとのことなので指名してソロで行ってもらう


ことになりました。もちろんゲット確率の高い女性を選んで


行ってもらいます。



と、ここに昨日のたつみさんが合流。是非また補講して欲しいとのことだった


のでOKさせていただきました。


Iさんはというと僕が指名した少し大人しめのギャル(身長は高い)に


声かけしてもらいました。なかなか戻ってこなかったので、


いい結果が得られたかなと思ったところ番ゲができたとのことでした。


相手は20代半ばでアパレル販売員とのこと。


20歳差ですねw たつみさんも連れ出した娘を番ゲし、満足とのことでした。


ということで22時を持って終了しました。



内容の濃い一日でした^^みなさんお疲れ様です。


30’sエグゼクティブナンパ塾