冬に・・・はまっていく・・・ | 妄想×空想=掛け算思考

昔・・・21歳のころ衝撃的なスキーウェアを雑誌で発見した。

限定300着・・・まさに今までの常識を覆したデザイン!

ほんとにあれ以前も今もそんなデザインは無いという形。

ほんとに衝撃的だった。

即県外に買いにいった。

138000円値引きなし・・・ヾ(;´▽`A``

値段も割引なしも衝撃的!!!

スキー用品で値引きなしでその値段・・・そんな聞いたことない。

もちろん買ったよ( ̄ー ̄;

タグには300着分の何番との刻印・・・

おまけに300着しかなくてもその300着すべて同じものは存在しない。

あれから15年後の今・・・ネットで調べてみた。すると・・・

あのウェア買って以来、気に入るウェアが存在しなくなり、買えなくなった・・・

との書き込みを見た。

「あ~なんか分かるような気がする(o´д`o)今もネットでいろいろ物色してるが買いたいと思うものがない・・・俺も同じ症状なのか?」

機能性とか着心地がいいとかそんなもの全くない。むしろ逆。

ただ刺激があるウェアだっただけ・・・。

あれ以来・・・まともにスキーウェア買ってないもんね・・・。

オークションにまさか( ?´_ゝ`) ・・・・・・出てるしヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

8万円也・・・「いまだに8万Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)うそだろ?どうかしてるし・・・そこまでいくと・・・」

あの頃・・・そのウェア着て大会出ると

「今日も参戦してるぜ○○男!!!」○○はメーカー名

って人が滑ってる最中にDJが叫んでた・・・。

久しぶりにそのウェア着てる写真を今探したが・・・無い・・・。

なんかないかな?買える値段でいいウェア・・・。

だんだん冬にハマっていく俺がいる・・・。