食うことばかりがすべてかい。 | 妄想×空想=掛け算思考

今日から富山に来ています。


080616_1137~0001.jpg

先週、火曜日からとあるFCの塩カツにハマってしまってます。

火・水・木と毎日通い滋賀最終日、「もう食えないかも」ということで朝10時に行ったら・・・

準備中Σ(゚д゚;)ガッカリ・・・

もちろん福井にはないので木曜日が食いおさめかと思っていたんだが・・・

ネットで調べたら富山に店があるじゃないヾ(@^▽^@)ノ

早速行ってきた。カツには水菜が沢山のっていて塩ダレ・ゴマ油がかかっていて好みでレモンを搾る。

うまかぅったんだが・・・滋賀の栗東店にはあったハリハリ漬け?のつけものが・・・残念(ノ_-。)


なじみがない街なのでどこに行けばなにがあるのかよくわからない。

ブラブラしててもなにもない。ビルはあるけどなにもない。

スーパーを見つけ5日分のコーヒーの買出し・・・レジを済ませ見てるとコーヒー缶にシールを張っている。

このまま持ってかえれってか?(-""-;)・・・1本じゃないんだから・・・さぁ~」

「ありがとうございました(*^o^*)」

「ヽ( )`ε´( )ノふくろもらえます?」

「お金がかかりますけど・・・」

Σ(゚д゚;)?お金って・・・・・マジ?

「シール貼りましたから大丈夫と思いますが・・・5円になります」

正直あっけにとられた。しっかり5円のレシートまで出てきた・・・

コーヒー裸で数本もってショッピングセンター内を歩けってか?

富山だけなのか時代なのか・・・そこまでこだわるならレシート代1円程とれば・・・。



日曜日は試合でした。

3戦連続ボロ負け。゚(T^T)゚。どうしちゃったのわがDF陣!3戦平均6失点・・・

一番簡単な方法はオジサンたちのDFを総入れ替えすることだな・・・

その後はホルモン食いに例の白樺へ。

例のごとく長時間・・・

「この食ってるメンバー・・・チームホルモンにしよう!」って盛り上がってた。

そんな話の中・・・ホルモンの追加注文・・・すると・・・

「ホルモンはもう無いです・・・」とのこと。

「まじ~(゚ーÅ)」

しばらくして他のお客さんがホルモンを注文してた・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)???はっ???普通に出てるし!!!

もしかして店の人・・・嘘ついてたんか?おれたちにこれ以上ホルモンを食わせないってか?

あえて大きな声で言っておく・・・

俺達・・・チームホルモンだ!ヾ(。`Д´。)ノ



6年前から考えていた企画が動き出しそうです。

結構これが広がると大きなムーブメントになるかもしれない。

後日、最初にホームページを作ります。

その時はお知らせいたします。