日曜日、天候晴れ。気持ちがいい。
今シーズン最初の練習のためグラ ンドに。
メンバーの子供と少し(30m)走ったがしんどい;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
これはやばいぞ!年々やばくなる。
最近、営業でも3階とかにある会社へ階段で上がるとカラータイマーが・・・
息がしんどくてしゃべれない時がある。息つまらして話だすと相手は「なに?」って感じで聞いている。別に緊張してるとか慣れてないとかそんなんじゃない・・・「階段がしんどいんです( 〇□〇)」
で、練習なんだが・・・予想外の事件により練習にならない!
微妙にアップにはなったけど・・・。
他のチームの試合を見たけど・・・うちは今期1勝できるのだろうか・・・
あと2週間・・・少し形を形成しないとね。毎年こんなだけど・・・。
明日からまた1週間行ってきます。毎日が微妙にプレッシャーがかかる。
ゴールデンウィークどうしよう?中途半端な休みなので県外行って帰り面倒だわ!
行って損するなら行かない方がマシだし、行かないでお金が無いなら・・・
ε=(‐ω‐;;)こればっかりはやってみないとなんとも言えない。
仕事で悩み遊びで悩む。そして生活に悩む4月。