今日は仕事が薄かった(というか今月まじ暇だった!)
あんまりにも時間がありすぎて仕事中に映画館へ行ったよε=(‐ω‐;;)
先日この地域でネットカフェを探し出し行ったんだが、あんまり・・・満足できなかった。
2時間の映画観賞で1700円・・・高い!けど・・・暇潰す他の手段が・・・。観光地めぐりも飽きたし。
で、アイアムレジェンドかナショナルトレジャーか迷ったんだが時間の関係もありアイアムレジェンドに決定。
仕事も明日で終わり、次の仕事はなんと1月8日!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
どおすんの俺?!いつから休日多い男になったの?
まぁ1月5日は一応仕事?というか責任で立会いというか見学というか勉強というか・・・最終設定が入ってるんだけど・・・
これが世にも複雑な案件でさぁ~(;´ρ`)1か月前から「あ~でもないこ~でもない」と数人(各専門分野のプロフェッショナル)で頭を抱えていて「まぁいけると思います!」という自信のない答えに行きつき、1月5日にGOサインが出たんだけど今日になってN○Tから「出来ないんじゃないか?無理かも・・・というか無理です!」との電話!
 ̄Д ̄おいおいいまさら・・・正月休みに入ってまうぞみんな・・・
急遽電話かけまくりで各専門分野の会社に問い合わせる・・・質問してる俺の頭がついていけない・・・あまりにも技術のことを言われてもついていけない・・・。で、みんなの意見を聞き、まとめ、「いけるんじゃなかろうか・・・」という自信のない結論に!
「こうこうした理由でいけるだろうという結論に達しました・・・ので・・・」
するとN○Tは「このまま突っ走りますか(・_・;)?分かりました!がんばってくださいね!この案件が成功した暁には一度お越しください。可能にした話をお聞きしたいから・・・」
ほんと大丈夫?なんだろうか・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
はっきり言ってこの案件にかかわっているみんな100%の自信がないのです。
大本の通信キャリアでさえ「出来るんだろうか・・・?」という疑問が・・・・。
「あぁ~大丈夫ですよ!」って誰も断言しないので・・・。
というかしてみて不可能だったらどないする?((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
新年早々に━━Σ(゚Д゚|||)━━にはなりたくないんだけど・・・。
とあるおっきな企業内に営業に行った!スーツに黄色い帽子・・・
恥ずかしかったよその姿・・・。このカッコで250メートル程歩かされた。