昨日は今期8戦目になる試合を戦ってきました。
試合前から体がわけあってお疲れモード。特に足は芯がだるくて・・・
おまけに最近、チーム運営がいまいち・・・精神的にも参っていた。
ところが試合が始まると強敵相手に先制!それもまだ俺が一回もボールに触っても無い時間に!
だがすぐに同点に・・・が・・・しかしv(。-_-。)vブイッ♪追加点を挙げる!前半2vs1で折り返す。
後半、PKを与えてしまってからは完璧に相手ペース。史上最多得点を許すこととなった。
俺は後半が始まってからもう足が限界近いのを感じていた。最後、ドリブルで駆け上がる相手を追っかけていたときに足の感覚が無いというか棒で固定されたかのような感覚・・・)))))))(゚o゚;)/ギク!もうダメ・・・そのまま倒れた。
伸ばしても治らない足の攣り・・・( ̄▼ ̄|||) そのまま退場・・
http://jp.youtube.com/watch?v=0ZmYbB7UwWw
↑試合模様
サッカーメンバーみのっちが来年3月23日に結婚が決定した!
彼は俺の結婚式のときから「僕が結婚するときは木下さんのようなビデオを作って欲しい」と5年前から言っていた。そのときには彼に彼女は居なく、さらには結婚できるのか?という雰囲気さえもっていた。そのときは「いいよ・・・作るからな!」と簡単に答えていた。で、今回マジに結婚するということでビデオを作るハメになった。ところが要望が多い!大変なお仕事を承ってしまったみたいだ・・・(‐”‐;)
こりゃ~3月まで・・・忙しくなるような・・・気が・・・おまけに新しいソフトとか使用しないとダメか?しかしね・・・と悩みが増えた。
http://jp.youtube.com/watch?v=9lyeZx6kWpM
↑退場?模様
今回youtube貼り付けで禁止タグがどうのこうので埋め込み出来なかった・・・
http://www.geocities.jp/junya162002jp/