メールの絵文字の量 | もてるナンパ師のもてる方法

メールの絵文字の量

女にもてる方法や彼女を作ることが知りたいなら

人気ブログランキングへ


今日はメールの絵文字の量について書いていきます。


メールの絵文字の量について迷っている人も多いんじゃないでしょうか?

だってメールの絵文字の量って人によって言ってる事違うじゃないですか。


絵文字をたくさん入れまくった方が楽しそうなメールになるから絵文字をたくさん入れろ。
絵文字を入れ過ぎるときもいから絵文字は控えろ、絵文字がない方が男らしい。

どっちがただしいのかあなたは解りますか?


私はどっちもやりません。

私は以前は相手の女性の反応を見て合わせていました。
相手の女性の絵文字の量に合わせていたんです。


ですが、最近はまた絵文字の送り方を変えました。

最近は絵文字を相手より少なくしています。


全くないのも楽しそうな雰囲気がないからし相手と同じだったら
女みたいという印象を与えかねないと思い、最近は絵文字を相手より少なくしているんです。

ただ、絵文字の量による効果ってそこまで高くないので、あなたがやりやすいようによってもOKだと思います。


絵文字により効果よりもメールの内容だったり、会った時、電話の時の会話の方重要ですからね。


ただ、絵文字に関して私は絵文字を相手より少なくするというのがベストだと思います。