興味を持たれない、友達止まりという人に適した出会い方 | もてるナンパ師のもてる方法

興味を持たれない、友達止まりという人に適した出会い方

女にもてる方法や彼女を作ることが知りたいなら

人気ブログランキングへ



恋愛テクニックは使う人によって効果が変わるってあなたは知っていますか?


例えば居酒屋などで料理を取りわけるという行動を好きな男性にされるとかなり高印象なのですが、どうでもいい男からされるとあんまり評価されない・・・

となります。


だから恋愛テクニックは全ての人が同じような効果を得られるってことではありません。


女性があなたのことを好き、もしくは気になるという状態であればほとんどの恋愛テクニックが効果を発揮します。

マメにする、褒める、いじる、聞き上手になる・・・


だけど興味を持たれていなかったら・・・


実際、興味を持たれない、友達止まりという人多いと思います。


興味を持たれないと、友達止まりという人は合コンなどの出会いが多いパターンではないでしょうか?

私の例でいえば、合コンなどの複数の出会いでばかり出会いを作っていたモテない頃はほとんどの場合がいい人止まり、友達止まりで終わっていました。

一緒にいると楽しいけど男としては見れないという状態です。


mixiやモバゲーでもこういうふうに思われることがありますが、合コンよりは言われにくいです。

そして、ストリートナンパだったらどうでしょうか?


ストリートナンパで知り合った女性には興味を持たれない、友達止まりという状態になったことがないかも知れません。

もしかしたら一回ぐらい長いことナンパをやっていますのであるかも知れませんが、99%ぐらいないんです。


恐らくナンパだと最初から1対1の出会いですし、興味を持ったから声をかけたという状態だから最初から男性として意識されているからなのかなと思いました。

なので、興味を持たれない、友達止まりという人はストリートナンパをやってみることをお勧めします。


興味を持たれない、友達止まりという人の出会い方としては最高です。

最初から男として意識してもらえる出会いなんてなかなかありませんから。