ただのいい人になってないかの確認 | もてるナンパ師のもてる方法

ただのいい人になってないかの確認

女にもてる方法や彼女を作ることが知りたいなら

人気ブログランキングへ



ただのいい人になってないかの確認について書いていきます。

ただのいい人になるか恋愛対象になるかは女性のストライクゾーンに入らないといけません。


ストライクゾーン=恋愛対象ライン


あなたにもストライクゾーン=恋愛対象ラインはあると思いますが、このラインの人なら恋愛対象にならないう外見だったり、内面があると思いますが、女性もあります。


なので、最低限ストライクゾーン=恋愛対象ラインに入ることを気をつけなればなりません。
内面 わがままだったら駄目、自己中だったら駄目などがよくあるストライクゾーン外です。


性格が合わない、性格が悪い女性とはあなたも関わりたくないですよね。


外見 ファッションがダサい、眉毛や髪型に全く気をつかっていないなどがよくあるストライクゾーン外です。


ファッションが上下ジャージ、化粧もしない、髪の毛はいつもボサボサのような女性だと魅力的ではありませんよね。


その他でいえば、尊敬できる部分がある、頼れる部分がある、一緒にいて楽しい、楽しませてくれるなどがよく言われている女性が男性を好きになるポイントです。

これだけでは女性は惚れないが、あるといいのは優しさだったり、気遣いだったりします。


ただ優しくしてるだけは女性は惚れませんし、ただ気遣いをしているだけは女性は惚れません。


多くの男性が好きな女性には優しいからです(笑)

優しさだけで女性が男性に惚れるならもっと簡単に女性は男性に惚れています。