女性心理に基づく会話術[実践編] 1-➀ | 20歳。コミュ障だった私でさえ、「初対面の女性を会ったその日にお持ち帰りできた」ほとんどの日本人に知られていない裏技的方法。

20歳。コミュ障だった私でさえ、「初対面の女性を会ったその日にお持ち帰りできた」ほとんどの日本人に知られていない裏技的方法。

「エッチな女の子をお持ち帰りするぞ!」

そう意気込みクラブへ行くも、
女性に話しかけることすらできなかった
超コミュ障の私が

考え方を変え、実行しただけで、
「初対面の女性とその日のうちにSEXできた」
日本ではあまり知られていない裏技的方法。

んにちは
クラバーです。



「早く会話術を教えて!」

あなたは今、そんな気持ちでしょう。



これからお伝えする内容は、

前回の記事でお伝えした通り
より実践的な会話術
に関してです。


女性は
相手に話しを聴いてもらって、相手に共感されること
を求めています

「女心が分からない」
という男性は多くいるでしょう
私も以前まで、その中の一人でした。

その主な原因はこの「共感」というところにあります。


男性の会話の目的は「情報交換」ですが、
女性の会話の目的は「共感」なのです。

この男女の違いにより、
男性の目から見るとよく意図が分からない発言や
メールなどが女性からきて、
女心が分からない・・・

ということになるのです。



こで今回は、

共感する・理解を示す

ということについてです。


女性にモテる会話術を習得するためには、
女性の会話目的は基本的には共感である
ということを胸に刻んでおくことが大切です。

恋愛心理学的に、
女性は自分に共感してくれる相手を望んでいるのです。

あなたが女性に共感してあげることで、
女性はあなたを「仲間・理解者」と思うようになります。

女性は自分が肯定されていると感じると、
あなたに好意を抱くようになるのです。


しかし、ただ共感をしているばかりでは
相手の機嫌をとり、こびを売って仲良くなろうとしていること
がバレバレです。


そのため、共感の仕方にはコツがあります。



れは、
小さなことでは共感せず、大きなことでは共感する
というテクニックです。


相手の意見に何もかも共感していては、
自分の意見の無い男と思われてなめられるか
自分にこびを売ろうとしていると思われてしまいます。

これはモテない男がやってしまいがちなミスです。


そう思われないために、
相手がそれほど自分の意見を持っていないような話題
では、自分の意見を積極的に言います。

相手が
絶対にこれは譲れないと思っているような話題
に関しては、自分の意見にかかわらず共感してあげるのです。


そうすることで、

この人は私と価値観が合うし、
自分の考えもちゃんと持っている人

とプラス評価されるのです。


う一つ、
共感するだけでなく「理解を示す」ということも大切です。


もしあなたに異なる意見がある場合は、
共感せずに「理解を示す」のが効果的です。

嘘をついて、
「わかる、わかる」と適当に言うよりは
相手の気持ちや考えを理解している
ということを示す方が良いです。


相手がそう主張する理由を聞き、
「俺はAだと思うけど、君は~という理由でBと思うんだね」

という感じで、
女性の心理女性の意見に理解を示してあげるのです。



以上に挙げたような
共感の仕方・理解の示し方をすれば、

自分の意見をしっかりと持ちつつも、
共感・理解してくれるレベルの高い男

として見られ、
女性のあなたに対する評価が高くなります。



共感する・理解を示す会話術は、

クラブナンパにおいて
あなたの大きな武器になること間違いなし!!



さあ、
あなたも今すぐ
この方法を身につけて

クラブナンパで、
楽しいセックスライフを送りましょう!




実は、
この「共感する・理解を示す
にはまだ続きがあります。


ぜひ楽しみにしていてくださいね!!





いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!




クラバー