[実践編]ホメオスタシスの設定 | 20歳。コミュ障だった私でさえ、「初対面の女性を会ったその日にお持ち帰りできた」ほとんどの日本人に知られていない裏技的方法。

20歳。コミュ障だった私でさえ、「初対面の女性を会ったその日にお持ち帰りできた」ほとんどの日本人に知られていない裏技的方法。

「エッチな女の子をお持ち帰りするぞ!」

そう意気込みクラブへ行くも、
女性に話しかけることすらできなかった
超コミュ障の私が

考え方を変え、実行しただけで、
「初対面の女性とその日のうちにSEXできた」
日本ではあまり知られていない裏技的方法。

んばんは!

クラバーです。



今まで、私は
「考え方や意識」について
お話しをしてきました。

今回もそういった側面のお話です。


ただ、少し実践的
内容になってくるので


ぜひしっかりと最後まで読んでくださいね☆



今日あなたに紹介するのは


たとえ「クラブへ行くのが初めて」であっても

知っているだけで、

あなたのクラブナンパライフにおいて
好スターが切れるというものです。

れは


[マインド]


というものです。

「マインド?」「心のこと?」



そう思ったあなた

そうです。のことです。


これは簡単にいうと、

クラブナンパをする際の


あなたの心」を強化するための方法です。



心の状態が安定していると、

クラブナンパの成功率は格段に上がります。




「で、具体的にどうやんの?」

気になってきましたよね?


それは、


「あなた理想の状態」に

ホメオスタシス(恒常性)を設定する


ということです。


ちょっと難しいので、ここで解説です。


恒常性こうじょうせい)ないしホメオスタシス(英語:Homeostasis)とは生物および鉱物において、

その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向のことです。



少し前の記事 でも話しましたが、


「どんなタイプの女性を、何人ナンパしたいか?」


といったように目標を明確にすることは大切です。

簡単に言ってしまえば、


「目標を常に頭の中に置いておく」


ということです。


のための、

とっておきの方法をあなたに教えます。



[あなたの目標を事細かく具体的

言語化すること]


↑この作業により、人間の脳理想の状態を体験したものと認識します。



そしてあなたは、

常にワクワクしている」

そんな状態がずっと続くようになるでしょう。



これが続くようになると

何十回いや何百回、女性に声掛けを無視されたとしても、


あなた の心が折れることは

決してありません。



ちなみに私の目標の例として、


「23歳OL。大学を卒業したばかりで、

会社でのストレスを発散しに友人と共にクラブへ遊びにきた女性。」

「今回は一人だけに絞りアタックをかける。」


などと設定していたこともあります。



これを実践して


あなたは

今日から、


いや今この瞬間から!!



最強の心」を手に入れましょう。




いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

クラバー