ロード・トゥー・クラブナンパ | 20歳。コミュ障だった私でさえ、「初対面の女性を会ったその日にお持ち帰りできた」ほとんどの日本人に知られていない裏技的方法。

20歳。コミュ障だった私でさえ、「初対面の女性を会ったその日にお持ち帰りできた」ほとんどの日本人に知られていない裏技的方法。

「エッチな女の子をお持ち帰りするぞ!」

そう意気込みクラブへ行くも、
女性に話しかけることすらできなかった
超コミュ障の私が

考え方を変え、実行しただけで、
「初対面の女性とその日のうちにSEXできた」
日本ではあまり知られていない裏技的方法。

んばんは
クラバーです。




私のノウハウをマスターしたあなたが、


あなたにとって記念すべき1人目となる

「いい匂いのする・性格の明るい・顔がカワイイ女性」
をクラブでナンパしてお持ち帰りする時、


あなたはあなた自身に感動し、

あなたの友人だけでなく、世の中の男性たちにも

感動と希望を与えられるでしょう。




いうことで今回は、

たとえコミュ障であっても、1週間で


「いい匂いのする・性格の明るい・顔がカワイイ女性」を

クラブでナンパし「お持ち帰りする」

この方法の一部をあなたに教えます。




そこでまず、あなたには

あなたに合ったターゲットを設定

してもらいます。



では、さっそく聞きます。


『あなたは何人の女性を

ナンパしたいですか?』


『それは、

どんなタイプの女性ですか?』


なぜ私があなたにこんな質問をするかというと、
目標を明確にしてもらいたい

からです!



目的の達成のためには、
明確な目標設定がとても重要になってきます。


例えば、

マラソンランナーはゴールに
向かって走りますよね?

普通、旅行に出かける時は、
行き先
を決めますよね?




それと同じことです。

「ゴールを設定」して、
「行き先を設定」してから行動します。

これがないと、

無意味に走って…
行き先が無い旅に出て…

「あれ?私はどこへ行きたかったんだっけ?」

そんな軸ブレブレな状態になってしまいます。


目標(ターゲット)を設定するということは

あなたにとってのゴールを決める為の
とても重要な作業なのです。

この目標ゴールをしっかり自分の中で
決めておくだけで、


あなたの「クラブでナンパをすること」に対する意識は

今までより格段に変わってきます。


私が、しっかりとサポートをして
あなたの目標に向かって丁寧に指導させて頂きます

ので安心してくださいね☆




1週間後に変わった自分の姿にニヤニヤしましょう!!



よろしければ、

あなたの目標とゴールを私に教えてくださいね。


この記事のコメント欄でも構いませんし、

ツイッター(@nanpa_club)へのDMもお待ちしています。





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


クラバー