こんにちはニコニコ

夫が26歳の時に注文住宅で
家を建てました真顔
35年ローンで。
61歳で完済の予定でした。

現在、36歳で団体信用保険の
重度障害に該当して
ローンが完済となることになりました。

ローンを組んだ時に
ガンになったらローンなくなるから
ラッキーやなとか
病気になって保険おりてきたら
得するよなとか
思ってました。

まさか我が家にこんな事が
おきるなんて想像してなかった。

もちろん保険がおりてきて
助かります花

でも思う
健康な身体が1番

夫は言いました

『保険金なんかいらんー。
元気やったらもっと働いて稼いだし』

返す言葉見つからなかった

病気になった今も
周りに助けてもらいながら
動かない身体で仕事に行く夫笑い泣き
何もできないのに来てと言ってもらえる花
私以上に夫のサポートしてくれる
夫の仕事仲間には感謝しかないですスター

病気の進行は待ってくれない。
止まってくれない。
家族の当たり前の時間が
1秒でも長く続いてほしいです

思い出いっぱいの
階段の多いマイホーム
売りに出します悲しい

柱に刻んだ娘たちの身長立ち上がる
寂しいな泣くうさぎ

天気も曇り
私の心も曇り

まとまりない文章になりました不安