《ストレス解消》LAVAの体験行ってきました《ホットヨガ》 | 新婚♡アラサー散財夫婦のポジティブお得生活♡

新婚♡アラサー散財夫婦のポジティブお得生活♡

結婚後すぐに予想外に夫の借金発覚( ´_ゝ`)ノ
節約とポイントサイトでマイペースに約1年で返済終了!!
散財癖のある夫とともにポジティブに生活を楽しみながら貯金、
そして、マイホームを目指します。

 

 

大きな仕事を終えて、

落ち着きを取り戻したので、

 

何か新しいことを始めたい頑張る

 

と思い

行ってきましたデート

 

 

 

 

 

今、テレビCMでもやっている

ホットヨガのLAVA

 

 

 

職場でも友人でも

通っている人が本当に多いびっくり

 

 

今なら

通い放題で

2870円てのも魅力でにやり

 

 

 

運動音痴な私でも

やっていけるのか心配でしたが、

レッスン30分前に

インストラクターのかわいいお姉さんが

優しく教えてくださり、

レッスンもインストラクターの

真ん前で体験人間

 

 

うっかり違うポーズを取ってしまうことも

ありましたがぶー

 

やさしーく、さりげなく

直してもらいました照れ

 

 

こんなに汗が出るなんてヨガ

 

とっても面白かったですキラキラ

 

 

 

そして契約しちゃいましたはーと

 

 

色々商品の勧誘はありましたが、

ヨガマットとラグはメルカリで購入することににやり

 

ヨガウエアはユニクロでにやり

 

 

 

 

始めの3ヶ月は通い放題だから

たくさん通えたらいいなラブラブ

 

ストレス解消

体質改善

美肌 等々

効果が出たらまた記事にしたいと思います照れ

 

 

体験はもちろん

ポイントサイトからの予約チュー

 

私は

お財布.comからで

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

1,500円付与されますwallet*

 

 

{75DCC450-5213-4CB2-9EC9-3FE0703DEB07}


 

 

体験レッスンは

1,000円なので、

500円のお小遣いがもらえる計算にハート

 

体験だけでもお得なので

興味のある方はぜひプレゼント