貯金したい。けど遊びたい! | 新婚♡アラサー散財夫婦のポジティブお得生活♡

新婚♡アラサー散財夫婦のポジティブお得生活♡

結婚後すぐに予想外に夫の借金発覚( ´_ゝ`)ノ
節約とポイントサイトでマイペースに約1年で返済終了!!
散財癖のある夫とともにポジティブに生活を楽しみながら貯金、
そして、マイホームを目指します。

訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

いいねや読者登録も励みになり

とても嬉しいですハート

 

 

気が付いたら8月も下旬たいよう

 

夏の終わりが近づいて来てしまいましたショボーン

 

 

{E1049E74-B3C1-461D-A91D-F73ACCBC63FB}

 

 

結婚してから、最近の私は土日も家にいることが多く、

すっかり貯金体質になったと

思っていましたグラサン

 

 

が、夏だからか有りがたいことに

友達から遊びのお誘いが次々と口笛

 

 

友達との時間はプライスレス。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

なんて言って

プールダイビングゴルフ嵐のコンサート等々

夏をエンジョイしていたら

あっという間に私の交際費は予算オーバー*shock 

 

 

夫のことをさんざん散財と言っていましたが、

人のこと言える立場ではないことに気が付きました!(´Д`;)

 

 

将来に備えて貯金したい照れ

 

けれど、

 

遊びたいし、

結婚してから付き合いが悪くなった

と思われたくないショボーン

 

 

今しかできないことや

今だからこそできることがあるのに

お金がないからって諦めたくないなって思いますぶー

 

 

欲張りですかねもぐもぐアセ

 

 


 

そんな中、

お小遣いサイトには本当に助けてもらっています照れ

 

 

 

お財布.comで、

初めてお友達コインがつきましたお願い

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

色々なブロガーさんも言われている、

友達紹介をすると貯まる

ということを少額ですが、実感できましたキラキラ

 

 

お財布.comは

私も学生時代から続けているほど

老舗で安心安全なポイントサイトですが、

アメブロを見ていると

まだまだ登録されていない方も多いので、

友達紹介しやすいかと思います。

 

紹介だけで300コイン(300円)

貯まるのです合格

 

(過去記事:お財布.comを勧める理由♡)

 

 

 

お金を貯めたいけど、遊びたい!

 

私と同じような気持ちの方にやりびっくり

 

一緒にお小遣いサイト頑張りませんかハート

 

下のバナーから登録いただくと100コイン(=100円)

貯まりますはーと

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布