9月27日(日)スペシャルクラス「2人のヨガクラス」開催&菓子美呆さん入荷します♪ | 菜の花YOGA STUDIO公式ブログ

9月27日(日)スペシャルクラス「2人のヨガクラス」開催&菓子美呆さん入荷します♪


こんにちは。ミカです。

スタジオには、北海道から「菓子美呆」さんの焼き菓子が届きますよ~

いつものクッキーやグラノーラに加えて、今回はスコーンもやってきます。

美呆の、のりへいさんが育てている ひびきの村の小麦を使って焼いてくれるそうです。

スタジオにいらしたときはぜひチェックしてみてくださいね。





そして、先日ブログにてご案内していました、

9月27日(日)スペシャルクラスの詳細です。

13:00~14:30


「2人のヨガクラス」~慈愛と信頼~

自分自信を、そして相手を信頼すること。慈しみ愛することをテーマに

2人のインストラクターが交互に導きながらクラスをすすめていきます。

ベーシックな内容からチャレンジもあるかもしれない!?

何が出てくるかわからないけれど、いつもと違うクラスになることは間違えありません!!!

楽しんで、気楽に、そして自由に、やってみたいなと感じています。

あや&ミカの最初で最後のクラスです。笑



通常チケット、フリーパスにてご参加いただけます。

ぜひ、ご参加ください。





メッセージ
▪️ゆっくりヨガを楽しんでいたら、何か温かい気持ちになっていた、
そんな穏やかな時間を皆さんとご一緒できたらと思います。(あや)

▪️最後にやり残したこと、、、
それは2人のインストラクターが交互に導いて1つのクラスを編成していくことでした。
呼吸とかリズムとか流れや相手やクラスに参加してくれる人のことを考えると難しいことなんです。
そしてそれは、「今」のあやさんと私だったら出来る可能性を感じました。
楽しんでチャレンジしたいです。ぜひ、ご参加ください^^



どうぞよろしくお願いいたします。


菜の花YOGA STUDIO