ななうのブログへ
ようこそお越しくださり
ありがとうございます。
 
 
 
ある時、腰ひも1本で着付けができると知り、
美容師さんの一言で、
十二単の着付けに興味をもちました。
 
 
 
 
私が昔通った着付け教室では、
小物を使ってきれいに着付けることを
教わりました。
 
 
 
 
なくても着付けらることを知り、
頭が柔らかくなりました。
着付けのねばならぬから
解放された瞬間です。
 
 
 
 
理想の人生を歩みたいと
思考錯誤する中で、
こんなところにも落とし穴が
あったと気づきました。
 
 
 
腰ひも1本の着付けから巡らせた思考は、
理想の人生を進む人に共通することは
閃きを行動にする」ということ。
 
 
考えるだけで進まないのは
当たり前だけど、
結構、やってるなと自分を省みて、
決意新たにしたのでした。
 
 
詳しくはこちらです↓↓↓
 
 
目次
  1. 腰ひも1本で着付けられる !?
  2. 美容師さんの一言
  3. 自然に思考を巡らせてしまう人たち
  4. もう一歩踏み込んだ思考を習慣に