今日は久々髪を切りに行きました


基本自分の店では切らず


休みに切りに行きます


良くても悪くても勉強になります



今日は当日予約がどこもいっぱいで


15分でカットを売りにしているところに行きました


いざ、


お相手は60代の女性の方



若干不安になりながらも


手際の良さ


仕上がり


ウチも焦らなくては



世間は進んでいる


こりゃ需要ありますね


いつもの如く、カットしてもらう時は


気持ち良さに睡魔が…


明日も頑張ろう