早春の柔らかい陽射しに包まれて、Hさんの誕生日会を開きました。

いつも爽やかな笑顔が印象的なHさん。

バースディソングの調べに乗って仲間から祝福を受けると、

こぼれるような笑顔でした爆  笑

Hさん、お誕生日おめでとうございますキラキラ

 

 

 

この日はカップケーキカップケーキと、バレンタインのチョコレート菓子チョコレート

お祝いし、スイーツに囲まれた皆さんの表情はご覧の通り。

甘~い香りが漂う、ほのぼのとした時間になりました昇天

さて、誕生日会恒例のゲームレクが始まりました。

Hさんのボーリングの投球フォームはプロ顔負けですびっくり

ストライクを狙ってみんな真剣な眼差しです凝視

仲間の投球を温かく見守るチームワークに拍手拍手拍手

ほのぼのとした誕生日会が終わった後も、お祝いの余韻が残るオリーブの部屋ルンルン

ギターの音色に耳を傾けながら、トランプを楽しむHさんの姿がありました。

 

優しいお人柄で、弁当箱の片付けや手作業に丁寧に取り組んでいらっしゃる

Hさん、お誕生日おめでとうございます音符

これからもお元気で、みんなと色々なことにチャレンジしていきましょう。

 

Hさんの誕生日に寄せて

オリーブ班一同より