2023年の年の瀬を迎えたある日、OさんとKさんの誕生日会を開きましたシャンパン

いつも豊かな表情で周りを和ませて下さるOさん。

カメラを向けると、優しい表情でポーズを取って下さいましたグッド!

穏やかなお人柄で、楽しかったこと、びっくりしたこと、

ご家族のこと等を話して下さるKさん。

お誕生日おめでとうございますキラキラ乾杯~シャンパン

 

 

オリーブ恒例 誕生日会のレク会場です。

バスケットのゴールに向かってシュート!バスケ

ボールが宙に舞うと、どっと歓声が上がりました!!

最近では、テーブルやお弁当運びをして下さる

Kさん。力強い面もお持ちです筋肉

Oさんは、散歩の時には列の一番後ろに回り

みんなを見守っています。

 

Oさん、Kさん

お誕生日おめでとうございます音譜

これからもお元気で、オリーブの縁の下の力持ちという

頼もしさ、優しさを発揮して下さいね。

 

Oさん、Kさんの誕生日に寄せて

オリーブ班一同より