さて、競技再開です。

弁当箱を見立てた銀色の箱が2つ用意されました。

題して「お弁当を作ろう」お弁当

 

 

一人ずつ、好きなおかずの写真を選んで自分のチームの箱に入れていきます。

乗り物を選ぶとお弁当が台無しにえーん

みんなの協力で、両チームともおいしそうなお弁当ができました拍手

 

最後の競技は、玉入れです。

フライングや線からはみ出すと減点びっくり

カゴを目がけて、みんな真剣な表情そのものでした。

笑いあり、拍手あり、みんなのチームワークや一人ひとりの力が発揮された

今年の運動会はいかがでしたか。

オリーブ班では、早くも来年のスポーツの祭典に向け、日々体力づくりに

励んでいます走る人