今日の東京はもうガッチリと雨の予報でしたので、

さすがに強力晴れ女の私も今回は諦めていました。


が、

東京で過ごした今日一日、

私が傘を開くことはありませんでしたー!


なんだったら、私が滞在していた間の

三鷹のジブリ美術館では、

濃い影が出来るほどに晴れたりもしてました。


雨じゃなくて、日焼けの心配しないと!って程(笑)。


そして、私が去ろうとすると急ににわかにかき曇る吉祥寺の空‥‥。


私、マジで、リアル「天気の子」やーん。

私そのうち、体が透けてきそうです!(笑)


蓮舫さんが出馬を表明したことで、今にわかに話題の

都庁にも行ってきました。



ホテルから都庁、歩いて行けたの。


都庁の展望台からは、雲の流れも早く、

こんな不安定そうな上空の様子も見られました。





上空の大気が、とても慌ただしく流れていました。

お日様が出たり、分厚い雲がかかったり。


晴れ女の私と、

龍神様とまで呼ばれる雨女、体育の小柳先生の戦い(笑)。