こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます招き猫


今日はヘアケアを
ご紹介させてくださいラブラブ



              ダイアンヘアケア
            エクストラシャイン
        シャンプー&トリートメント

キラキラビューティーケラチン処方で
   ダメージ補修      

キラキラプラチナケラチンが極上の潤い補修

髪のツヤ&潤いに着目したシリーズに
なっていますハート
                 


キラキラエクストラシャインシャンプー

無色透明のとろみのあるテクスチャーで
ノンシリコンで、泡立ちがとっても
いいです。

洗い流したあとのきしみ感も
ゼロでしたよ好


キラキラエクストラシャイン トリートメント

スッーと髪になじませやすく
しっとりなめらかなテクスチャー好


洗い流したあと、しっとりした潤いに
包まれている感じ。

使い心地はグッド(゜∇^d)!!




私の髪は、量が多くてクセっ毛もあり
広がりやすくて困っていたんですが、

使い続けてみて
指通りさらさらで、手ぐしでスルンッと
髪もまとまりやすくなってきました。

香りは、フローラル&ベリー の香り

少し甘さもあるけど
華やかさのある女性らしい香りで
お気に入りになりましたあひる


コチラをチェックしてみてね↓↓
ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラストレートorエクストラダメージorエクストラシャイン)

モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!