こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます招き猫


なかなか痩せれない…

食べてしまう…

お正月も、たくさん食べてしまいそう

など、悩んでいるそこの貴女ハート

オススメのお茶がこちら↓↓




            重ね発酵ハーブ茶
    重ね発酵茶×ベルガモットフレーバー

吟醸酒の発酵技術から生まれた
特別製法「W発酵茶」

キラキラ農林水産大臣賞受賞

キラキラお茶で有名な静岡県

「同一荒茶による仕上げ技術競技会最高金賞」受賞の職人さんの手によって作られたお茶なんです。

お茶の中には、

☆ユーカリポリフェノール
特殊なポリフェノールの働きで
余分なものをカット

☆ギムネマエキス
インドに伝わるハーブで
糖分をコントロールしてくれる
働きがあるんだとか。

アカメガシワ、杜仲葉、石蓮花、白桃花など、内側から燃焼してくれて、排出をサポートしてくれるとのこと。

☆日本の伝統食から生まれた
   「植物性ナノ型乳酸菌SNK」など

国内で、作られているので安心ハート



60g(2,0g)30包、入っています。

飲み方は、マグカップにそのまま入れて
色が出たら、ティーバッグを取って
飲んでいました。

他には、ティーポットに入れたり
水出しして、飲んだりすることも
出来ますウインク



ベルガモットのいい香り~きら

自然な甘さもあって、柑橘系の味も少しあったり、すごく飲みやすいラブ

紅茶のようでした。

リラックス効果もありますよおねがい

利尿作用があるようで、
御手洗いの回数が、増えました(〃∇〃)

水筒に入れて、持ち運びもいいので
ダイエット中のかたに
オススメです流れ星

詳しくは
コチラをチェックしてみてね↓↓

重ね発酵ハーブ茶

ハウワイさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!