こんばんは~
ご訪問、ありがとうございます招き猫

毎日、寒いですね…

寒くても、楽しまなきゃねウインク

先日、クリスマスコレクション
パーティーが終わって、

外にででくると、
まだ、中之島公会堂前にて
光の饗宴2017がやってましたきら


終わるころの2分くらいしか
みれなかったけど

3Dマッピングが、すごいキレイで
うっとりして見入ってしまいました。




ガーヴがある川沿いに
いろんなお店がたくさん立ち並んでいて
ましたよ。






おなか空いてたけど

寒すぎて、買いませんでした。




可愛いスノーマンもいたよラブラブ




街並みも
イルミネーションがキレイでした。




スマホの夜景モードで、撮ってみました。

クリスマスも、もうすぐですね。

夜の中之島へ、お出かけされてみては
いかがでしょうかあひる