こんばんは。
夜分の更新、失礼します。

今日は、披露宴での
お料理のことを書きたいと思いますつながるうさぎ




   
キラキラ野菜の一口アミューズ
下がカボチャムースで上がクリームで
あっさりして美味しかったです。




   キラキラ祝い前菜

披露宴に集中しすぎて

ここから二品、撮り忘れて
しまったんですがてへぺろうさぎ

キラキラ魚介と野菜の菜園仕立て

お刺身の盛り合わせでした。

キラキララングスティーヌと真鯛のポピーエット セロリラヴのピュレと甲殻類のエマリュジョン



キラキラ国産牛フィレ肉のポワレとブフ プルギニヨン  野菜のアンサンブル添え



キラキラデザート
ケーキ、
めちゃくちゃ美味しかったです。

チョコレートケーキの上に
小さいイチゴのマカロンがのってて
可愛かったですラブラブ



ドリンクのメニューが、
豊富で驚きで、少ないイメージだったので
選べる幅があってすごく嬉しいです。

私は、シャンパン飲んだり、
アセロラジュースをおかわりしてました。

この日、寒かったので

氷なしで、冷たすぎず
温すぎずのいい感じの
飲み物を皆さんに出されていました。

配慮がされててよかったです。

子どもたちのお料理も

アレルギー持ちの子どもたちなので




代わりになる美味しそうな
お食事を出して頂いてねカナヘイハート

配慮してくださり、
ありがとうございました。


明日は、もぉ日曜日かぁ

1週間、ほんと早いっカナヘイびっくりあんぐりうさぎ


明日はお仕事なので
頑張ってきますあひる