こんばんは~

今朝晴れ
息子くん、起こして
目を見ると

ちょっと、目赤い

そのまま幼稚園へ
送りました。

アルバム作成して

お迎えのとき、
担任と副担の先生から

目やにが出てましたよ~
目が赤いから
病院、連れていってあげて!

と言われたので

すぐに、家家へ一旦
診察券取りに帰って

近くの病院病院へ…

先に眼科で診察してもらうと

アレルギーが強く出ているから
アレルギー性結膜炎
じゃないかな~

明日は、様子見で
幼稚園休んでもらって

目薬で治まるんだったら

月曜から幼稚園へいっていい

それでも治らないなら
ウィルス性だから

あと3日休んでね。

と診断されました

そのあと、小児科へ
まわしてもらって

熱、測ったら37.2あって

アレルギーからきてる
結膜炎やね。

夜からちょっとしんどそうで
もぉ、寝ています。

明日は、幼稚園
お休みするから

ゆっくりできるわぁ


今週の日曜、来週の月曜
大阪も、積もるみたいです♡

マイナス2度やねんて~

雪だるま、久しぶりに
作れるかな~


積もったりしたら
幼稚園、
辿り着けない気がするんやけど


ナゼかって

雪遊びするから


話し、かわるんですが

ママ友さんがね、
同じ幼稚園のママ友さんの
お家へ


お迎えへ行く出来事で

踏切、待ってたんやって~

そしたら

真っ黒の普通の4両車両が
走ってたみたいで

アレ??
見たことない電車
走ってるなぁ~

ってそのママ友さんの息子くんと
話ししてたんだって。

あとで、ググってみると

出てこなくて、

ラピートの黒でもなかったんだって。

窓も薄っすら黒かったらしく…


ママさんら数人で、

あかんヤツやろ~!
怖いッ‼

って話ししてました。

笑顔で話ししてはったから
(さすが!根性ある!)

そのママ友さん、
めちゃ霊感強い人なんです。


ある意味、レアよね