こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。


旦那さまと

腑に落ちない話しあいをして

気分が落ちつかず

ブログをお休みしてました。

楽しみにしてくださる読者さん
すみませんでした。


金銭面がかなり厳しくなった
テヒ家
(どこのお家も同じハズ…)

早く、体調よくなりたいわぁ

さて、気分をかえて

前髪が、鼻下まで伸びて邪魔だったから

{EB886E47-23CB-4A12-A537-9E828FCA6DBE:01}

自分でプチカットしました美容院
(前髪の分け目がクセづいてるからイヤだわ
~_~;)

視界がスッキリ


下手に切ったらどうしようと
一瞬よぎったんやけど

なんとかいけました


明日は、娘っこの耳鼻科と
息子くんのお鼻の薬
もらいに行く予定です。

お正月休みもはいるから
早めにもらってたら

安心やもんね


では、おやすみなさい