こんばんは~
ご訪問、ありがとうございます。

しんどさも、
なくなってきました。

ただ、肋間神経痛の
痛みは、まだとれません

横になるのも一苦労で

昨夜、ダンナさまに
笑かされたんですが…

お風呂場のドアの持ち手が
外れて

全部閉めちゃったもんやから

開けることができず

裸で

あけて~~!

ってひ弱な声でw


笑いたいけど、笑いをこらえるのを
必死にしてたけど

我慢ができず笑ってしまい

笑いながら

イタッ!イタッ!イタタタタタッ!
頼むから、笑かさないで~!

これ、罰ゲームですよ!

ママ友さんに話ししたら、

笑い死にしないでねww

って。

笑える人が羨ましい。

これ、
いつまで続くんやろ