こんにちは。

いつもお読み頂いて
ありがとうございますm(_ _)m


昨日はブログ
お休みさせて頂きました。

楽しみにきてくださる方に
スミマセン…

昨日は、幼稚園送る朝に
幼稚園で咳の発作が出て

幼稚園で休ませてもらい、

そのあと、病院病院いってきました。


耳鼻科は、吸入や喉に
聴音器してもらったら

喉は、ゼーゼーゆっていて
気管支喘息になっていました。

小さいときに小児喘息あって
入院したりして
ウサギ飼いだしてから

治ったんですよ。
(ウサギパワーに驚きました)

子供産んでから、再発して
間隔あけて

しかもストレスや疲れのとき
出てきます

大人の喘息はね、
夜、寝るときが地獄ですね

昨日は、お薬のおかげで
グッスリ眠れました

昨日よりは、全然ラク♡


旦那さまね、仕事
忙しいから、
家帰ってきませんでした。

ヨコになってたら、
治るやろと思われてて…
(喘息をなめております。)

今日は、園のママさんが
私の体調を気にして下さって

息子くんだけ、お菓子と水筒もたせ
お家へ遊びにいかせて
頂いています。
(ほんと、ありがたいです…しょぼん

お薬ね、めちゃ
あるんですよ!

{64317FB9-0241-407D-8606-097B40574AE1:01}

吸入器に、薬5種類…
(1週間分)

最近、幼児でも
喘息の子が多いと

幼稚園の先生も
お話しされてて

季節の変わり目やし
温度差もあって体調を崩しやすい
んですよね。


みなさんも
気をつけてくださいね。

では、よい週末を♡