こんばんは。

ご訪問、たくさんのイイねを
ありがとうございます。

春休み、
子供たちは、お家のなかで
騒ぎまくっています。

私がね、
風邪とアレルギーのWを
くらってて

声は、おかげさまで
元に戻りました。


咳はね、喘息みたいに
たまにヒューヒュー
なってるんです。

最初のころよりかは
マシになりつつ
あります。

数日前なんか、

寝てる横で、

子供たち、

歌ったり、

ピアノ引いたり

鬼ごっこするは、

やり放題だったんですよ

注意しまくり

数日前、私が咳こんでるとき、

飲み物…

と娘っこにゆったハズが

息子くんが動いてくれて

ママ、大丈夫?

救急車、呼ぼうか?

と心配してくれて

コップに、ジュースを入れて
持ってきてくれました。

成長したな~と

旦那サマより息子!と思ってしまった

私でした。


お子さんいるママさんは
どこも同じかな?


春休み、長いようで
短いからね~

4月に同じマンションに
住んでいるママ友さんと

遊ぶ約束したし

別の地区に住むママ友さんも
約束してるんよね♡

来月はね、

なんとしてでも行こうと
決めているイベント

行く予定にしてるんです( ´艸`)


では、みなさん、
いい週末を(*^o^*)/~