こんにちは。

今日も過ごしやすい
お天気でした。

ブラジャー、破けてて、

しかも、胸が痛いなと感じていて

友人に相談して

お店で、測ってもらわないと!!

とお話しになり、

決めて動いたのが、

お昼

アリオまで、自転車自転車

行き、

チュチュアンナさん(靴下で有名な!)
お店で測ってもらったら

今とサイズが一緒で

試着しても

違和感があって、

腑に落ちない感じで

ワコールさんで
試着させてもらいました。

そしたら
1カップ上がってて

試着したら、ピッタリ

店員さんも、私も驚いてました!

3種類、試着させてもらったんですが、

機能がすごかった!

ワイヤー付きや、ワイヤーなしでも、
生地や、素材で、
こうも変わるのかと
思いました。

お値段がね、
6000円( ´艸`)

お高い…

手が出ない

女性の皆さん、
おいくらぐらいのブラ
使われていますか?
(差し支えなければで…)

やっぱり、試着は
ちゃんとしたほうがいいんだなと

改めて

思いしりました。
    

そのあと、時間を
みたら、幼稚園のお迎えの時間が
迫ってたので

自転車に空気入れて

幼稚園へお迎え
いきました。

ほんと、疲れたぁ

ちょっと休みます。

では、また後ほど