こんばんは~

今夜は珍しく19時半にご飯
終えました。

娘っこ

今日、早くない?

てゆってました。

チャッチャッとやれば
ルパンとコナンのロードショーが
観れるでしょ?

とゆうと

そうかぁ~と納得してました

明日からお休みだし
のんびりと過ごせる~かな


さて、今日
お誕生日の人がいるんです


それは、


それは



それは

それは


ひみつのアッコちゃん!





なワケないです
      (ゴメンなさいねm(__)m)

私が愛してやまない

そう!その人!!


徳山  秀典さんの
33歳のお誕生日なんです


改めて

徳山さん、お誕生日
おめでとうございます。

これからも、
徳山さんファンを、
魅了して、
エネルギッシュに
新しい徳山さんの演技を
楽しみにしていますね。



さて、お風呂
はいってきまーす♡