提供は
しませんよっ!( ´艸`)


ある日、
突然ね、ブロ友さんが私に
辛いときは
面白いこと考えてみっ!
って言われたことあって

ふとその言葉を
思い出して

自転車をこぎながら
息子くんのお迎え
いってる途中だったのね。


1番最初に思い出したのが

私の友達が妊婦さんなのね。

やけどしちゃって、
病院行くのに、

痛いし、すぐ
みてもらえるようにって
ことで、した格好が、

短パンに、
カラフルな靴下に靴。

妊婦さんで
短パンって!!(笑)

想像豊かな私ね、
外で、どんだけ
笑いをこらえるの
必死やったか…w

想像するなよ!!
ってまた、

友人に言われそうですがw


あともうひとつ、

ツボがね、

ワンコね、お家に
遊びに連れてきてもらったんですね。

{77A61278-5DD3-455F-B41A-B366A21D7F18:01}

この、ワンコね

自分の居場所なら
強気で、

私のお家では、

小声で

ワァウ!…

ちぃちゃっ!声

中森明菜と同じちゃう?!
みたいな


初めてその姿を
みたもんだからね。

飽きないんちゃうかなと
思ったり…私がね。


話はかわって、
明日、雨ですね。
寒さが、もどってくるので、

皆さん

体調、気をつけてくださいね。

おやすみなさい。