こんにちは。

このたび、前々から
気になっていた
コスメを紹介したいと思います。


明色スキンコンディショナー 200ml
を使わせて頂きました。

ボトルのデザインが
可愛らしい♡

この化粧水ね、
過剰な皮脂や、乾燥による
肌トラブルを整えてくれる
収れん化粧水なんです。

この化粧水のなかには、

☆オーガニックローズ水(整肌成分)
☆ハトムギエキス(保湿成分)
☆ハマメリエキス(ひきしめ成分)

が入ってます。
無着色・界面活性剤不使用


中に入っている化粧水は
透明で、コットン出した途端
いい香りが漂ってきました。


香りね、ローズのほのかに
香っててにおいもきつくなくて、
癒される感じで
つけたあと、サラサラとして
ました。
使い始めの頃、コットンみたら、少し
黒くなってました。

汚れが落ちてました。

肌もあれることもなくて
化粧崩れが気にならなく
なりました。


お気に入りの1品に
なりました。


明色化粧品さんのブログリポーターに
参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!